MENU

誕生日旅行1️⃣【ゆねさんの写メ日記】2024/10/17 13:10|神奈川・横浜のいちゃキャバ【bijou(ビジュー)】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2024/10/17 13:10

    ゆね『誕生日旅行1️⃣』

    こんにちは♪ゆねです🍟
    ゆねとお話ししたことある方はご存知
    かと思いますがわたくし、ゆねは日本
    フライドポテト協会のアンバサダー
    (本名の名刺あります)でして、渋谷
    に今年の6月27日〜30日さいたまスーパー
    アリーナにて4日間に渡り開催されたJAPAN FRENCH FRIES CHAMPIONSHIP2024に
    北海道代表として出場し、なんと優勝した
    日本一のフライドポテトzzz365(ジージー
    サンロクゴ) さんが今月31日までPOP UP
    を開催していると知り、行ってきました💨
    zzz365さんのポテトの特徴として十勝の
    農家さんのつくる、365日寝かせたお芋🥔
    のフライドポテトなんですが、なんかすごく
    甘いんです!お芋は寝かせると甘くなるの
    ですが甘くなる分焦げやすいのにホクホク感
    もあり、これは日本一になるなあと🤔
    ってポテトを語ると我を忘れてしまいます
    ゆねは本日も出勤しますのでポテトーク🍟
    一緒にしませんか?笑
    image0.jpeg
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ