MENU

やっほ〜🎶【ここあさんの写メ日記】2024/04/26 22:25|神奈川・横浜のいちゃキャバ【bijou(ビジュー)】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2024/04/26 22:25

    ここあ『やっほ〜🎶』


    こんばんわ!ここあです🌙
    今日はなんと皆さん大好き華金です!
    金、土は平日と違って人がとても多く盛り上がりが半端ないです!!元気な人盛り上がりたい人酔ってる人めちゃめちゃオススメです!

    しかも更にシャンパンイベントです!🥂✨️
    大好きな女の子指名してポンポン開けて酔っ払って楽しんじゃいましょ〜!!!
    開けたら何かいいことあるかもしれないですよ〜😏

    カラオケもじゃんじゃん歌いましょ!🎤
    ちなみに男性諸君に伝えたいんですが、自ら「ちゅっ可愛くてごめん」歌うと、周りの女の子めっちゃ盛り上がります😂

    て事で!華金最高に楽しみましょう!!
  • お店に電話

    問い合わせ